プレゼント & 募集

logo1.gif

応募はサイト下側のHPより


カテゴリー


最近の記事


拓哉クン・SMAP ストアー


カッコイSMAP
探しちゃいましょう★


拓哉君 誕生日まで ・・・


♪ オススメ ♪


アマゾン検索


タワーレコード


歌詞検索


月別アーカイブ


最近のコメント



 ニコンCMが新しくなりました♪

拓哉クン アドギャラリー
 ↓ ↓ ↓ こちらから
070316_01.gif

 ニコン CMギャラリー
070316_01.gif

ついにカメラ・・・買っちゃいました
07-09-13_14-12.jpg  07-09-13_14-29.jpg




 富士通のFMVサイト
・ テレビCM
・ 撮影エピソード
・ ポスター
・ 壁紙ダウンロード
こちらから ↓ ↓ ↓
拓哉クンCMギャラリー
fmv237x178a.jpg


 またまたパンフレットを頂いて来ました♪
07-09-13_14-14.jpg  07-09-13_14-131.jpg


拓哉クン 新CM

拓哉クン サンケイエクスプレス 新CM
ますますエスカレート ・・・ 
CMはスーパーヒーロー

SANKEI EXPRESSを読み続けていると・・・
1週間で感情表現が豊かになり

シッポを振る拓哉クン

2週間で予知能力が見につく
空から振る槍を鋼鉄の傘でカバー?

3週目には星に手が届くようになり
空の星をパクリと口へ??

そして1月経つと・・・ どこへでも自由に行けるようになる
異国へワープ???


 SANKEI EXPRESS -サンケイエクスプレス
CM・ADギャラリーから ・・・ 早くHPにアップされるといいですね♪




 拓哉クンの携帯の新CM F704i 
  ・・・ もう観られましたか?

私も携帯、買い換えちゃおうかな? 単純 (笑)
そんなふうに思えるCMですよねぇ~ ♪

拓哉クン 新CM F704i 動画

早速カタログも頂いて来ちゃいました♪
20070826085653.jpg 20070826085720.jpg



RED WING 【レッドウィング】 RW-9111 映画 『HERO』 木村拓哉 着用モデル
映画 『HERO』 木村拓哉着用モデル
大ヒットドラマ『HERO』が、ついに劇場版で登場!
木村拓哉クン演じる検事、久利生公平が映画の中でRW-9111を履いています


木村拓哉クン F704i 「プールの男」 篇
泳ぐ拓哉クン・・・
木村拓哉“ 彼女 ”のために
木村拓哉クン出演の新しい携帯電話のCMが完成!

ストーリー
“ 彼女 ”からの電話を待つ拓哉クンが、プールサイドの電話の着信に気付き泳いで携帯を取りに行くというもの。
撮影はスタジオに作られた本物のプールで行われ、夏の爽やかな雰囲気が演出されたCMです。
「先に話し出したのは、キミからかボクからか・・・」
映像は・・・
服を着たままプールに入った拓哉クン。
水面を叩き水しぶきが上がる。
びしょ濡れの髪から水しぶきが飛び散る
場面が変わり、ある部屋の一室・・・
スーツを着た拓哉クンを女性が平手打ちする。
そしてプール・・・ 着信音に気付きプールサイドの携帯を泳いで取りに行く拓哉クン・・・

何故平手打ち??
でも、今回も素敵な拓哉クンです。
まだCMの全てが流れた訳ではないので、大体の事しかわかりませんでした。

これから富士通がスポンサー番組のCMで流れるかも知れませんね。
早くホームページでもCMが見られるようになるといいんですけどね。
F704iCM携帯サイト





bn_88x31.gif


★CM撮影秘話 ⇒ こちらから
CMも動画でご覧いただけます。

★ポスターギャラリー
  ↓  ↓  ↓
poster080_l.jpg


●お台場冒険王
8月7日(火)~お台場冒険王「HERO」ブース内にて、拓哉クン出演のキシリッシュ広告が掲示されます。

●交通広告掲載情報
JRで、メトロで!?拓哉クン出演のキシリッシュ広告にあえるかも?

期間:8月6日(月)~8月31日(金)
JR東日本 東京エリア
JR西日本 大阪・名古屋・岡山・広島・九州エリア
JR東海  静岡エリア
東京メトロ 銀座線・日比谷線・千代田線・半蔵門線・丸の内線・東西線・有楽町線・南北線・東葉高速
都営地下鉄 全線

駅やショッピングエリアを拓哉クンとキシリッシュ広告がジャック!!

・東北エリア
期間:8月6日(月)~8月31日(金)
仙台市営地下鉄 仙台駅

・関東エリア
期間:8月6日(月)~8月13日(月)
東京メトロ 新宿駅構内、表参道駅構内、六本木駅構内
期間:8月6日(月)~8月12日(日)
東急電鉄東横線 (一部車両)

・東海エリア
期間:8月7日(火)~8月13日(月)
JR東海 名古屋駅構内

・近畿エリア
期間:8月6日(月)~8月12日(日)
阪急電鉄 梅田駅

・中国エリア
期間:8月7日(日)~9月6日(木)
広島電鉄
レギュラー●テレビCM 8月7日(火)~
拓哉クン出演のキシリッシュ テレビCMがオンエアされます!

●ラジオCM 8月7日(火)~
以下の番組でキシリッシュ ラジオCMが流れます!
・オールナイトニッポン(月~土)
・中居正広のSome's girl' SMAP

●夕刊フジ
毎週木曜日発売



最近デジカメが欲しいな~ なんて思ってカタログを貰いに行ったんです。
そしたら、このカタログ・・・
そうですよね。 NiconのCMもしているんですよね。
カタログがあっても不思議ではないですね。
よく富士通FMVのカタログは頂いているんですけど・・・
  
20070725125012.jpg


スーツ姿も素敵ですね・・・
でも、私のイチオシCM
この拓哉クンは本当に素敵ですよ 


カメラ本当に好きなんですよね!


スマップ(SMAP)「木村拓哉さん」が購入し、プライベートでも着用しているサングラス!TV番組や雑誌「週間女性」にて着用していたFLY GIRLS。 話題の大人気商品です!
FUNK FLY TORTOISファンク フライ トートイズ
あの木村拓哉クンも愛用【0726突破10】





CM : 拓哉クンとテレビくん篇

 CMはこちらからどうぞ  
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
20070716090145.jpg


借りていたDVDを返しに、玄関を出た木村さん。
なんと、外は雨が降っていました。
そこへ、テレビくんが近づいてきて、一言。「だからボクを光につないでくれって言ってるじゃないですかっ!」
戸惑う木村さんにテレビくんが一本の光の線を渡しました。
テレビくんに光をつなぐと・・・なんと!
好きな時に好きな映画を観られるようになったのでした。
光をテレビにつないでから、嬉しそうに映画を観ている木村さんですが、ついうたた寝。
そんな彼に毛布をかけてあげるテレビくんでした。

■演出:永井 聡
■主な出演者:木村 拓哉
ビデオサービス


  その他の拓哉クンCMはこちらから 

【 2003年 NTT東日本のCM 】




SMAP ポカリスエットのCM

最近、ポカリスエットのCMに注目ですね!

企業 : 大塚製薬
商品 : ポカリスエット
曲名 : CMオリジナル 詞:jonny 曲:内山肇 Vo:clyde,jonny
出演者: SMAP


【 砂の惑星 】


最後の拓哉クンのターン・・・ カッコイイ!!


【 circle 】


拓哉クンなら本当にできちゃいそうですね!!



【 ACTION POCARI SWEAT 】


5人の楽しい姿・・・
剛クンの側転がオンエアーではカットされちゃいましたね。


※ 拓哉クンCMは → こちらから



Powered by FC2 Blog
