プレゼント & 募集

logo1.gif

応募はサイト下側のHPより


カテゴリー


最近の記事


拓哉クン・SMAP ストアー


カッコイSMAP
探しちゃいましょう★


拓哉君 誕生日まで ・・・


♪ オススメ ♪


アマゾン検索


タワーレコード


歌詞検索


月別アーカイブ


最近のコメント



TV番組
★SMAP★ 
【SMAP×SMAP】22:15-23:09
徳永英明×SMAP 徳永さなの中に芽生えたSMAPの
          愛情って何!?
ビストロ:木村シェフが目撃した超巨大なリュ・シウォン
プラスマ:生ゼロ
     西田尚美さんが出演された「マジシャン・ゼロ」
     の収録中。このコントに初出演する稲垣クンは
     初対面のゼロに大興奮! 拓哉クンを見ると
     「ゼロだ!生ゼロ初めて!」と大歓声を上げて
     いました。それに「生ゼロって・・・(笑)」
     と苦笑しつつも、披露するマジックを興味深そ
     うに見つめる稲垣クンにまんざらでもない様子
     の拓哉クンでした。
                      (TVガイド)

★慎吾クン★
【笑っていいとも!】 12:00-1:00 フジTV系
             

★★その他★★
06:25-06:30[TOKYO-FM]おはようSMAP 
23:20-23:35[文化放送]STOP THE SMAP 


     
※ 掲載予定変更あり / 随時更新

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takarakako.blog94.fc2.com/tb.php/116-e82024c9


Powered by FC2 Blog
