プレゼント & 募集

logo1.gif

応募はサイト下側のHPより


カテゴリー


最近の記事


拓哉クン・SMAP ストアー


カッコイSMAP
探しちゃいましょう★


拓哉君 誕生日まで ・・・


♪ オススメ ♪


アマゾン検索


タワーレコード


歌詞検索


月別アーカイブ


最近のコメント



めざましテレビより・・・ 最新映像

「 HERO 」  9月8日公開  配給:東宝

拓哉 VS 幸四郎 火花散る

雨宮 「・・・今度は転勤じゃ済まないかも?・・・」
今回 久利生の最大のライバルは蒲生

松本幸四郎演じる蒲生一臣弁護士のセリフを公開!
蒲生  「検察官の実証は不十分です」
久利生 「異議あり」
    「現場で被告人の顔を見ているんです」
蒲生  「それも信用できませんね」

・・・と火花散る法廷シーン

大物代議士役の森田一義(タモリ)や韓国の検事役イ・ビョンホンのセリフも・・・

(タモリ) 「私には証言を拒否する権利がある」
(イ・ビョンホン) 「彼女を離すなよ」

そして気になるストーリーは・・・???

久利生と韓国に渡った松たか子演じる雨宮事務官の身に危険が迫る

雨宮  「久利生さん~!!」
久利生 「雨宮!!」

そんな雨宮を久利生が助け出そうと・・・
果たして雨宮の運命は?
そして久利生公平は事件の真相を明らかにできるのだろうか?

久利生 「これは人の命の重さを知るための裁判なんです!」

簡単だと思われた事件を担当した久利生検事
ところが初公判でいきなり布告が無罪を主張する
そのバックには蒲生弁護士
実はこの事件 大変な裏があった


 試写会招待の応募はこちらから 
 ↓  ↓  ↓  ↓

HERO.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takarakako.blog94.fc2.com/tb.php/125-9b63c000

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog
