プレゼント & 募集

logo1.gif

応募はサイト下側のHPより


カテゴリー


最近の記事


拓哉クン・SMAP ストアー


カッコイSMAP
探しちゃいましょう★


拓哉君 誕生日まで ・・・


♪ オススメ ♪


アマゾン検索


タワーレコード


歌詞検索


月別アーカイブ


最近のコメント



CM : 拓哉クンとテレビくん篇

 CMはこちらからどうぞ  
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
20070716090145.jpg


借りていたDVDを返しに、玄関を出た木村さん。
なんと、外は雨が降っていました。
そこへ、テレビくんが近づいてきて、一言。「だからボクを光につないでくれって言ってるじゃないですかっ!」
戸惑う木村さんにテレビくんが一本の光の線を渡しました。
テレビくんに光をつなぐと・・・なんと!
好きな時に好きな映画を観られるようになったのでした。
光をテレビにつないでから、嬉しそうに映画を観ている木村さんですが、ついうたた寝。
そんな彼に毛布をかけてあげるテレビくんでした。

■演出:永井 聡
■主な出演者:木村 拓哉
ビデオサービス


  その他の拓哉クンCMはこちらから 

【 2003年 NTT東日本のCM 】





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takarakako.blog94.fc2.com/tb.php/137-8352c5a2


Powered by FC2 Blog
