プレゼント & 募集

logo1.gif

応募はサイト下側のHPより


カテゴリー


最近の記事


拓哉クン・SMAP ストアー


カッコイSMAP
探しちゃいましょう★


拓哉君 誕生日まで ・・・


♪ オススメ ♪


アマゾン検索


タワーレコード


歌詞検索


月別アーカイブ


最近のコメント



今日SMAPの会報が届きました~♪
昨年の今頃の会報には コンサートチケットの報告が・・・
今年は、慎吾クンも西遊記・27時間テレビにも忙しそうですし、9月には拓哉クンのHEROも公開予定ですから・・・
忙しいのでしょうね。

映画公開予定表などが載っていましたので紹介しますねぇ。

★ 慎吾クン ★
香取慎吾in『 FNS27時間テレビ 』(総合司会)
7月28日 夜7時 ~ 29日 夜9時54分
フジテレビ系

★ 拓哉クン ★
木村拓哉in映画『 HERO 』
9月8日公開予定
東宝系

★ 稲垣クン ★
稲垣吾郎in『 北極のナヌー』(ナレーション)
10月公開予定 ドキュメンタリー映画
松竹系

★ 剛クン ★
草なぎ剛in映画『 山のあなた~徳市の恋~ 』
08年公開予定
東宝系

★ 中居クン ★
中居正広in映画『 私は貝になりたい 』
08年冬公開予定
東宝系

07-07-23_14-01.jpg


 拓哉クン 
『HERO』がクランクアップしたよ。
撮影のほうは、慣れ親しんだキャストとスタッフだったので、時間も自然に流れてすごくいい状態だったな。
今はどういうふうに仕上がるか楽しみにしているところ。
今までは、撮り終わったあとのことは、スーツを着た大人の方たちに任せて・・・っていうことが多かったんだけど、今回は慎吾といっしょにカンヌに行ったり、自分もどっぷりその中にいる感じ。
より深くこの映画に関わっている感じがして心地いいよ。
あと近況としては、最近トレーニングしているんだ。
あの軍隊式トレーニング・・・ではなく(笑)、ポールを使ったトレーニング。
ゆるい雰囲気の見た目と裏腹に、これがけっこうキツい(笑)。
その分、効果は出そうだよ。



OCEAN PACIFIC SUNGLASSES
【木村拓哉モデル】
OP-0102 D.BLUE




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takarakako.blog94.fc2.com/tb.php/148-da55d161


Powered by FC2 Blog
