プレゼント & 募集

logo1.gif

応募はサイト下側のHPより


カテゴリー


最近の記事


拓哉クン・SMAP ストアー


カッコイSMAP
探しちゃいましょう★


拓哉君 誕生日まで ・・・


♪ オススメ ♪


アマゾン検索


タワーレコード


歌詞検索


月別アーカイブ


最近のコメント



「HERO」全国共通前売券付きオリジナルネックストラップ

7月24日(火)より、ファミリーマート限定で予約受付をしているそうです。
お値段は、2,560円(税込)
予約開始日 2007年07月24日
予約終了日 2007年08月20日
お渡し予定日 2007年08月29日~09月03日(予定)

映画「HERO」の全国共通前売券【大人(高校生以上)】
プラス
紐に「HERO」ロゴをあしらい、「HERO」ロゴのチャームが付いた、ファミマ限定ネックストラップのセットです。
ここでしか手に入らないネックストラップだそうですよ。

詳細は、ファミマ・ドット・コム公式ホームページ
 こちらから ↓ ↓ ↓ ↓ どうぞ 
  
HERO.gif



~ 自分らしく生きるすべての人たちへ ~
「世の中には2種類の人間がいると思うんだ。開いているヤツと閉じてるヤツ」カジュアル衣料販売を手がけるクリムゾンの主力ブランド「タウン&カントリー(T & C)」は、SMAPの木村拓哉クンが語りかける、印象的なテレビCMで有名です。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takarakako.blog94.fc2.com/tb.php/158-ce1585dc


Powered by FC2 Blog
