プレゼント & 募集

logo1.gif

応募はサイト下側のHPより


カテゴリー


最近の記事


拓哉クン・SMAP ストアー


カッコイSMAP
探しちゃいましょう★


拓哉君 誕生日まで ・・・


♪ オススメ ♪


アマゾン検索


タワーレコード


歌詞検索


月別アーカイブ


最近のコメント




HERO 

めさましTV・・・HERO舞台挨拶見ましたか?
黒のスーツの拓哉クン、素敵でしたねぇ♪
そして
あのスペイン語
“プロメッサ ノミセ  パラーレ”
こちらがキーワードみたいですね♪

本当は、もっと詳しく書こうと思ったのですが・・・
やっぱり何も知らない状態で映画を観に行ったほうが楽しいですよね。
私も、なるべく情報は耳に入れないようにしたいと思っています。

スペイン語の意味を調べたい方は ⇒ こちらからどうぞ
(ちなみに、私は調べていません。楽しみは劇場で・・・)


HERO
凄く期待できる作品に仕上がっているみたいですね。
本当に公開日が待ち遠しいです。


2007年9月8日公開予定の映画
「HERO」にて木村拓哉クンが着用!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takarakako.blog94.fc2.com/tb.php/173-e5831577

映画 hero スペイン語のご紹介!

hero 試写会 応募の情報です武道館で映画HEROの試写会。 物凄い人数。 そして中央には史上最長のレッドカーペット。 フジテレビマンたちも大勢参加しました。 タモリさんがよかったなあ。 出演者は全員が主演クラスの大物たち。 カット割りに気に入らない点があったが、

プロメッサ・ノミセ・パラーレ

キムタクがHEROの試写会で言った「プロメッサ ノミセ パラーレ」って ...キムタクがHEROの試写会で言った「プロメッサ ノミセ パラーレ」ってどういう意味でしょうか???(続きを読む)HERO“プロメッサ ノミセ パラーレ”

Powered by FC2 Blog
