プレゼント & 募集

logo1.gif

応募はサイト下側のHPより


カテゴリー


最近の記事


拓哉クン・SMAP ストアー


カッコイSMAP
探しちゃいましょう★


拓哉君 誕生日まで ・・・


♪ オススメ ♪


アマゾン検索


タワーレコード


歌詞検索


月別アーカイブ


最近のコメント



木村拓哉クン F704i 「プールの男」 篇
泳ぐ拓哉クン・・・
木村拓哉“ 彼女 ”のために
木村拓哉クン出演の新しい携帯電話のCMが完成!

ストーリー
“ 彼女 ”からの電話を待つ拓哉クンが、プールサイドの電話の着信に気付き泳いで携帯を取りに行くというもの。
撮影はスタジオに作られた本物のプールで行われ、夏の爽やかな雰囲気が演出されたCMです。
「先に話し出したのは、キミからかボクからか・・・」
映像は・・・
服を着たままプールに入った拓哉クン。
水面を叩き水しぶきが上がる。
びしょ濡れの髪から水しぶきが飛び散る
場面が変わり、ある部屋の一室・・・
スーツを着た拓哉クンを女性が平手打ちする。
そしてプール・・・ 着信音に気付きプールサイドの携帯を泳いで取りに行く拓哉クン・・・

何故平手打ち??
でも、今回も素敵な拓哉クンです。
まだCMの全てが流れた訳ではないので、大体の事しかわかりませんでした。

これから富士通がスポンサー番組のCMで流れるかも知れませんね。
早くホームページでもCMが見られるようになるといいんですけどね。
F704iCM携帯サイト






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takarakako.blog94.fc2.com/tb.php/182-53021eaf


Powered by FC2 Blog
