プレゼント & 募集

logo1.gif

応募はサイト下側のHPより


カテゴリー


最近の記事


拓哉クン・SMAP ストアー


カッコイSMAP
探しちゃいましょう★


拓哉君 誕生日まで ・・・


♪ オススメ ♪


アマゾン検索


タワーレコード


歌詞検索


月別アーカイブ


最近のコメント



拓哉クンが大竹まことさんのラジオにゲスト出演!

◆ 放送予定日時 ◆
8月27日・28日
「大竹まことゴールデンラヂオ」(月~金曜後1:00)
拓哉クンがゲスト出演します!!

《 内容 》
キムタク突然の“ラブコール”に大竹まことビックリ仰天!
2007年8月15日(水)07:05

SMAPの木村拓哉(34)が14日、東京・浜松町の文化放送で行われた「大竹まことゴールデンラヂオ」(月~金曜後1・0)の収録にゲスト参加。
大竹まこと(58)を相手に主演映画「HERO」(鈴木雅之監督、9月8日公開)の撮影秘話を語った。

検事・久利生公平を演じる木村は、同映画のキーマンとなる代議士・花岡練三郎(タモリ)について「台本をもらったとき、風呂の中で勝手に役をだれかに当てはめたのですが、僕の中で花岡代議士は大竹さんだったんです」と告白。
突然の“ラブコール”に仰天した大竹は「申し訳ありません。この後どうしたらいいのか…」と照れまくっていた。
この模様は27、28日の同番組内で放送される。

詳しくは ⇒ こちらより


先日発売の【吉田カバン完全読本】という雑誌の中であのSMAPの木村拓哉さんが『18年間使っているタンカー。たくさん持ってるなかで一番思い入れがある。ぜんぜん壊れてない。相棒って感じです。』とおっしゃられていたすごいやつです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takarakako.blog94.fc2.com/tb.php/195-38105e97


Powered by FC2 Blog
