プレゼント & 募集

logo1.gif

応募はサイト下側のHPより


カテゴリー


最近の記事


拓哉クン・SMAP ストアー


カッコイSMAP
探しちゃいましょう★


拓哉君 誕生日まで ・・・


♪ オススメ ♪


アマゾン検索


タワーレコード


歌詞検索


月別アーカイブ


最近のコメント



 拓哉クンが英語作品デビュー!
超豪華共演陣「I COME~」

SMAPの木村拓哉クン(34)が、仏ほか合作映画「I COME WITH THE RAIN」(トラン・アン・ユン監督、仏で来年秋公開予定)に主要キャストで出演することが21日、分かった。
ハリウッドスターのジョシュ・ハートネット(29)、韓流スターのイ・ビョンホン(37)らとの豪華共演で、木村は“日本代表”として英語作品デビュー。
海外作品は香港映画「2046」に次ぐ2作目となる。
9月8日に話題の主演映画「HERO」が公開を控えるなか、木村の次回映画作が発表された。
しかも監督、キャストともに各国映画スターが集結した超豪華作品だ。
作品はユン監督のオリジナル脚本で、香港とロサンゼルスを舞台にした心理サスペンスドラマ。
木村は主演のジョシュに次ぐ2番手で名を連ね、ユン監督いわく“現代に現れた救世主的人物”という大役。
監督側からのオファーで出演が決まった木村は、「またまた映画好きな監督に出会いました! 自分も負けずに楽しみます!」と張り切っている。
木村の世界進出は、2004年の香港映画「2046」に次いで2作目。
当時は日本語での出演だったが、今回は全編英語の英語デビュー作になる。
木村はフジテレビ系「SMAP×SMAP」で海外ゲストと英語であいさつを交わしたり、「HERO」で日本映画初出演したビョンホンとも撮影現場で英語で会話するなど、英語力は確かなもの。
今回世界に通じるかどうか試されるだけに、注目だ。
主人公クライン役のジョシュは米映画「パール・ハーバー」で注目を集めたハリウッドスター。
共演はビョンホンほか、「インファナル・アフェア」で知られる香港スター、ショーン・ユー(25)らアジアのトップスターが集まった。
関係者によると、同作品は来年のカンヌ映画祭への出品も視野に入れており、木村は「2046」に続く2度目のレッドカーペットを踏むことになりそう。日本の枠を飛び出して活躍するキムタクが、世界にその実力を見せつける。
 詳しくは ⇒ こちらから【 サンケイスポーツ 】

 他の掲載記事 
詳しくはこちらからどうぞ・・・

【 スポーツ報知 】
キムタク、仏から英語でカンヌ取り…金獅子賞受賞トラン監督作品

【 スポーツニッポン 】
キムタク 世界のスターとコラボ映画

【  eiga.com 】
J・ハートネット主演の米仏合作にイ・ビョンホン出演!キムタクも?


 私も今朝の「めざましテレビ」でこのニュースを知りました。
拓哉クンは既に8月初旬にフィリピンで3日間のロケを行い、1人のシーンを収録したようですね。
9月から香港などで行われるロケでハートネットらと顔を合わせる予定のようです。
楽しみですネェ・・・拓哉クンの英会話にも期待できそうです




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takarakako.blog94.fc2.com/tb.php/207-f2cea7ae

キムタク、英語でカンヌ狙う

キムタク、英語でカンヌ狙うなど、ジャニーズのニュースをいち早くチェック!

Powered by FC2 Blog
