プレゼント & 募集

logo1.gif

応募はサイト下側のHPより


カテゴリー


最近の記事


拓哉クン・SMAP ストアー


カッコイSMAP
探しちゃいましょう★


拓哉君 誕生日まで ・・・


♪ オススメ ♪


アマゾン検索


タワーレコード


歌詞検索


月別アーカイブ


最近のコメント



今日、会報が届きました♪
内容は・・・
それぞれのSMAP5人の近況報告です。
拓哉くんは、最近 仕事でフィリピンや香港へ行っていたらしいですよ。
映画撮影でしょうか?
それから、コマーシャルの撮影や「HERO」の取材・・・忙しそうですね。
自分の時間はと言うと、夜から朝にかけてらしいです。
その過ごし方は・・・? ( 気になりますよね )
スポーツチャンネルや映画を観ているらしいんですが 「気づいたらテレビをつけっぱなしで寝てる・・・って感じだな(笑)」との事です。
忙しい毎日、体調に気をつけて欲しいですね。

20070831194833.jpg

それから、もちろん「HERO」の事も載っていました。
日本武道館での完成披露試写会の拓哉クンの感想がありました。
最後に一言 「わりとオススメです(笑)」 拓哉クンらしい言葉ですね♪

20070831194848.jpg



【送料・代引き手数料無料】TMT 左胸エンブレムポロシャツ 茶
TMTの2007年秋冬リリースモデルの左胸にエンブレム調のプリントが入ったポロシャツです。
全体にウォッシュ加工が施されたコットン100%素材を使用しています。ボタンに"T.M.T BIG HORIDAY"ロゴが刻印されています。
フジテレビ系SMAP×SMAPにて木村拓哉さんが着用したモデルと色違いのカラーになります。

 ↓ ↓ 同じポロシャツ?
20070831194901.jpg






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takarakako.blog94.fc2.com/tb.php/224-53acffaa


Powered by FC2 Blog
