プレゼント & 募集

logo1.gif

応募はサイト下側のHPより


カテゴリー


最近の記事


拓哉クン・SMAP ストアー


カッコイSMAP
探しちゃいましょう★


拓哉君 誕生日まで ・・・


♪ オススメ ♪


アマゾン検索


タワーレコード


歌詞検索


月別アーカイブ


最近のコメント



9月3日からのテレビ番組・・・ 要チェック!!
 詳しくは・・・ SMAPスケジュール

04:00-05:25[フジ]めざにゅ~…HERO川柳
05:25-08:00[フジ]めざましテレビ…HEROショッピング
09:55-11:25[フジ]わかってちょーだい!
          HERO各キャラクター予告紹介


 「HERO(疲労)回復体操」
フジテレビ・関西系「体操の時間」(月~金 後2:00)で、9月3日から「HERO(疲労)回復体操」が放送されます。
これまで慎吾クンによる「悟空体操」が放送されていましたがバトンタッチ。
体操するのはバーのマスター役の田中要次さんですが、木村クンも毎日出演し、マスターと寸劇をやるそうですよ。
 詳しくは ↓ ↓ こちらから
HIRO回復体操3日から放送開始

 『HERO』公開直前SP 深夜の番外編 放送決定!
城西支部の守衛室を舞台に遠藤賢治事務官(八嶋智人)と警備員・井戸秀二(正名僕蔵)が、これまでのドラマシリーズをはじめ、昨年放送のスペシャルドラマや映画『HERO』の最新情報を紹介していく全5話のHERO番外編です!

『HERO』公開直前SP 深夜の番外編
[出演者] 八嶋智人、正名僕蔵、田中要次
[放送日] CX
9月3日(月)~9月6日(木) 24:35~24:45
9月7日(金) 25:05~25:15

 『HERO』あるよ。(仮)放送決定!
メイキング番組、「『HERO』あるよ。(仮)」放送決定!
“Human”、“Energy”、“Roots”、“Off shot”という
4つのキーワードをメインに、映画『HERO』を紹介していきます!
また、久利生検事こと木村拓哉さんの密着映像や、撮影裏話など『HERO』ファンにはたまらない1時間です!!
お見逃しなく!!
『HERO』あるよ。(仮)
[放送日] CX 9月8日(土) 13:34~14:30
※その他のフジテレビ系列各局の放送日についてはこちらから


 拓哉クン「HERO」アジア制覇
8月31日、この日、東京・お台場で開催された「お台場映画王」の「HERO DAY」にサプライズ登場した拓哉クンは“アジア制覇”へ自信の表情を見せた。
拓哉クンはこの日、「HERO DAY」のサプライズゲストとして登場。
朝8時30分から10時間以上かけて、ドラマ版の全11話をぶっ通しで見たファン300人を見渡し「『HERO』と向き合ってくれてありがとう」と満足げ。
また、“久利生検事”を応援に来た、本物の検事の卵であるロースクールの学生19人に「ぼくは自分のできるフィールドでいろんな思いを届けている。みなさんも自分のフィールドで逃げずに向き合って」と熱くメッセージを送った。
アジアへ、世界へ、拓哉クンの思いは届けられる。
詳しい内容は ⇒ デイリー「HERO」アジア制覇 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takarakako.blog94.fc2.com/tb.php/226-5a1ca276


Powered by FC2 Blog
