プレゼント & 募集

logo1.gif

応募はサイト下側のHPより


カテゴリー


最近の記事


拓哉クン・SMAP ストアー


カッコイSMAP
探しちゃいましょう★


拓哉君 誕生日まで ・・・


♪ オススメ ♪


アマゾン検索


タワーレコード


歌詞検索


月別アーカイブ


最近のコメント



【ヒューマン】HEROは自分自身と闘う人…木村拓哉
〈 内 容 〉
ドラマやCMなど常に第一線を走り続ける日本のトップスター、SMAPの木村拓哉(34)。
話題の主演映画「HERO」(鈴木雅之監督)がいよいよ8日に公開される。
演じる主人公の検事、久利生(くりゅう)公平は納得がいくまであきらめずに真実を追究。
その姿は仕事に真摯(しんし)に取り組み、足元を見失わない木村自身と重なって見える。
おごらず飾らず自然体な素顔を垣間見せた木村に、作品にかける思いなどを聞いた。  
                   (サンケイスポーツ)

 詳しくはこちらから ↓ ↓ ↓
HEROは自分自身と闘う人…木村拓哉(1)

【ヒューマン】オレは“特別な存在”じゃない…木村拓哉
〈 内 容 〉
日本屈指のヒットメーカー。
役を生み出すセンスの良さは実証ずみで、作品を作る上で大切にしているのは現場だという。
「そこが遊び場だし、戦場だし、舞台」といい「それこそ自分の体を使って、やっている間は、それ(役)に近い経験ができたり、近い感情になれるのは特殊なこと」と演じる楽しさを語った。
                    (サンケイスポーツ)
 詳しくはこちらから ↓ ↓ ↓
オレは“特別な存在”じゃない…木村拓哉(2)

HERO〈疲労〉回復体操・・・ 観ましたか?
     今日は肩にいい体操でしたね。
     拓哉クンも出てましたね。
     爆笑でした ・・・ 拓哉クンの一言 『また明日・・・』



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takarakako.blog94.fc2.com/tb.php/227-5a60e600


Powered by FC2 Blog
