プレゼント & 募集

logo1.gif

応募はサイト下側のHPより


カテゴリー


最近の記事


拓哉クン・SMAP ストアー


カッコイSMAP
探しちゃいましょう★


拓哉君 誕生日まで ・・・


♪ オススメ ♪


アマゾン検索


タワーレコード


歌詞検索


月別アーカイブ


最近のコメント



『 これは人の命の重さを知るための裁判なんてす! 』
HERO大ヒット上映中

《 インタビュー 》
木村拓哉クンが想う「HERO」というタイトルの意味は・・・?
“HERO”という言葉は抽象敵かもしれないけど、距離的には“近く”感じてほしいし、久利生公平だけではないし、本当にそれぞれの胸の中にHEROはいるのだと思います。
彼氏でもいいし、家族でもいいし、クラスメイトでもいいし、会社の同僚でもいいし、とにかく自分が気持ちを乗せられる人。
みんなの中に存在してほしいなと思います。
I HAVE A HERO. そんなふうに存在してほしいですね。

              (HERO劇場パンフレットより)

“終わり方”が気になる!?
「HERO」 超豪華! 舞台挨拶
城西支部勢ぞろい 「HERO」公開
衝撃のラストに思わず悲鳴をあげたお客様もいたようで・・・?


 拓哉クン 久利生公平役
いくら船をつくり上げても水に浮かべなければただの物だなと思ってまして、今日見事に進水式をむかえられたんだなと思っております。
劇場を後にする時に、本当に心地よく皆さんにお帰り頂ければなと思っております。
終わり方がどうであれ・・・(笑)


 松たか子さん 雨宮舞子役
久利生検事と一緒に仕事を出来た事を誇りに思ってます。
終わり方がどうであれ・・・(笑)

 田中要次さん マスター役
終わり方はどうであれ・・・(笑)

 勝村政信さん 江上達夫役
終わり方がどうであれ (笑) ありがとうございます。

 大塚寧々さん 中村美鈴役
撮影の間、本当に楽しくみんな結束してやることが出来た事が本当に私は嬉しかったです。

 正名僕蔵さん 井戸秀二役
役者続けててよかったな~みたいな気持ちをしみじみと浸っております。

と皆さん城西支部さながらのチームワークを披露

 児玉清さん 鍋島利光役久利生公平と知恵と勇気とそれから忍耐力ですか、そういったものをこれからの人生の中で時折思い出しては頑張って頂きたいと思います。
出方はどうであれ・・・(!?) 鍋島健在でございます。

最後は客席の真ん中で記念撮影。


《 エンタメ情報 》
◆ とことん現場主義…「HERO」公開インタビュー (スポーツ報知)
◆ 「HERO」“踊る2”超え「あるよ」 (スポーツ報知)
◆ 木村拓哉「HERO」公開 東京高裁でカツカレーを食す (アメーバニュース)
◆ 「HERO」邦画実写1位へ順風発進 (デイリースポーツ)
◆ HERO邦画最大475館で封切り (日刊スポーツ)


 映画 『 HERO 』行ってきました♪
  最高!! とってもよかったです。
  内容はもちろんですが・・・
  大きなスクリーンの拓哉クンも素敵でした 
  でも、残念な事に・・・
  ここの映画間はグッズが少なかったです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takarakako.blog94.fc2.com/tb.php/247-0be4f16c


Powered by FC2 Blog
