プレゼント & 募集

logo1.gif

応募はサイト下側のHPより


カテゴリー


最近の記事


拓哉クン・SMAP ストアー


カッコイSMAP
探しちゃいましょう★


拓哉君 誕生日まで ・・・


♪ オススメ ♪


アマゾン検索


タワーレコード


歌詞検索


月別アーカイブ


最近のコメント



「ドラマレジェンド HERO スペシャル」(仮)放送決定!
9月23日(日) 21:00~23:24
(フジテレビ系全国ネットにて)

連続ドラマから5年を経てスペシャルとして帰ってきた2006年放送の「HERO」に今回新たにスペシャルな演出を加え放送されることが決定!

 詳しくはこちらから ↓ ↓ 
「ドラマレジェンド HERO スペシャル」(仮)
今回2007年版として新たな演出を加えてお届けします。


TOHO CiNEMAS magazine
連続ドラマから6年ぶりに演じた“久利生公平”という男の魅力

「全力でやる人、好きなんですよ。そういう意味では、久利生公平のことは個人的にもすげえタイプですね(笑)・・・

「映画の中で『何年の刑を受けようと、そいつがいつかまた同じ罪を犯したら、意味ないじゃないですか』という久利生のセリフがあるんですけど、そこが自分の中ではすごく大きかったですね。・・・」

「裁判中の気持ちは、久利生のものなかの、自分個人のものなかの、わからくなるくらい強く感じていました・・・


20070911083106.jpg  20070911083118.jpg

文字色文字色

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takarakako.blog94.fc2.com/tb.php/248-ec71ab4e

hero スペシャル あらすじのご紹介です!

ジェット・リー/HERO 2枚組デジパック仕様(初回生産限定)スペシャル・エディ商品価格:3,980円レビュー平均:0.0木村拓哉 「僕らの音楽 木村拓哉×松たか子 HEROスペシャル」2007.09.07木村拓哉 「僕らの音楽 木村拓哉×

Powered by FC2 Blog
