プレゼント & 募集

logo1.gif

応募はサイト下側のHPより


カテゴリー


最近の記事


拓哉クン・SMAP ストアー


カッコイSMAP
探しちゃいましょう★


拓哉君 誕生日まで ・・・


♪ オススメ ♪


アマゾン検索


タワーレコード


歌詞検索


月別アーカイブ


最近のコメント



 イ・ビョンホン&木村拓哉 



◆YouTube-◆


 HERO 

日本映画『HERO』のロケのために釜山を訪れた木村拓哉クンが、この映画に友情出演する俳優イ・ビョンホンとともに、26日に釜山市内のホテルで記者会見を開いた。
この映画は同名の人気ドラマを映画化したもの。
 
拓哉クン:「きょう初めて会ったが、とても親しい仲の
      ような感じがした。一緒にできる撮影が楽
      しみだ」と、イ・ビョンホンの出演を喜んだ。
また、空港での韓国人ファンの熱烈な歓迎にも感謝の言葉を述べた。

イ・ビョンホン:「初めて友情出演のオファーがあった
         時には、一歩間違えば物語の流れを
         妨げることになるのではないかと
         内心悩んだ。映画を台無しにしない
         ことを願っている」と話した。

イ・ビョンホンは映画の中で、ドラマと同じ検事役の木村拓哉が事件調査のために韓国を訪れたのを、手助けする役を演じる。

▼以下は一問一答▼

 ―互いに対する印象は? 
木村拓哉:「テレビコマーシャルや映画で見て、俳優として
      大きな影響力を持つ人だと思った。
      会見前に簡単に話をしたが、初めて会った気が
      しないほどリラックスできた」

イ・ビョンホン:「まだ日本の映像文化について何も知らな
         かったころ、ミュージックビデオのため
         に日本を訪れたことがある。どこに行っ
         ても屋外広告に同じ男性の写真があり、
         それが木村拓哉という有名な俳優だと
         知った。その時強い印象を残した俳優と
         一緒に仕事できることになり、うれしい」

 ―人気ドラマ『HERO』の魅力は? 
木村拓哉:「主人公は自分の信念を最後まで貫く人物。
      韓国でもケーブルテレビなどで放映されたが、
      あまり人気はなかったと聞いた。
      しかし人気に関係なく、映画を撮ること自体が
      楽しみだ。 撮影を無事終えて、いい作品を
      韓国のファンにみせたい」

イ・ビョンホン:「どんなドラマなのか知ろうと、2時間の
         スペシャル版を見た。
         それだけでドラマがすべてわかったとは
         言えないが、作品の一番大きな長所は、
         検察が犯罪を解決するというどうかする
         と重くなりやすい内容を、軽快でユーモ
         ラスに引っ張っていく点だと言えるだろ
         う」

 ―ファンにひと言。
イ・ビョンホン:「残念なことに僕が出る部分は長くない。
         イ・ビョンホンが出たのか出ていないの
         かわからないくらい映画に自然に溶け込
         むのが、最も大きな目標だ。
         どんな形に仕上がるか、ファンのみなさ
         んも一緒に期待してほしい」

木村拓哉:「きょうが3回目の訪韓だが、これからも映画や
      ドラマ以外のいろいろな角度から韓国のファン
      と会えるといい」

                   (芸能ニュース) 



コメント

いつも役に立つ情報ありがとうございます

これからも役に立つ情報をよろしくお願いしますね

イ・ビョンホンかっこい~


私も汚いですがイ・ビョンホンのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

動画も少し有りますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takarakako.blog94.fc2.com/tb.php/25-9de20f9c


Powered by FC2 Blog
