プレゼント & 募集

logo1.gif

応募はサイト下側のHPより


カテゴリー


最近の記事


拓哉クン・SMAP ストアー


カッコイSMAP
探しちゃいましょう★


拓哉君 誕生日まで ・・・


♪ オススメ ♪


アマゾン検索


タワーレコード


歌詞検索


月別アーカイブ


最近のコメント



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「HERO」大ヒット! 続編やりたい・・・
SMAPの木村拓哉(34)が24日、主演映画「HERO」のヒット御礼舞台あいさつを大阪市内で行い、続編への意欲を語った。
(スポーツ報知)
この日、観客動員350万人と興行収入45億円を突破し、大阪のファンからも大歓声で迎えられた木村は「(映画を)見終わったみなさんの顔を見てると、一番のご褒美をもらえたよう」と笑顔。
続編について「もう一度やりたい、というより、自分のコンディションさえ良ければ、彼(久利生公平)はいつでも会ってくれるキャラクター」と、意欲を見せた。

 HERO 舞台挨拶・・・
拓哉くん:「ちょっと前から映写室でみなさんの反応を見させてもらってました・・・」
どよめき・・・
拓哉クン:「小さい子どもさんから 人生の先輩な方にも見ていただき嬉しくおもいます。」

撮影で大変だったことを質問
「ネタバレになりますが・・・」
四つ葉のクローバー`のくだりを詳しくはなしてくれたそうです。
クローバーを探すシーンは時間がかかった様です。

髪も少し伸びて・・・イイ感じ♪
白いシャツにグレー地に黒の太めのボーダーラインが入ったジャケット、細くて黒っぽいストール、濃紺のジーンズ。
インには白のタンクトップかTシャツ。

話の途中で拓哉クンから「今日はあすなろ白書の頃からお世話になってる関係者の方が来て下さってるので紹介したいと思います」の言葉。
フジテレビの亀山さんと大多さんも来ていたそうです。

 是非、またTVドラマで復活して欲しいですねぇ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takarakako.blog94.fc2.com/tb.php/273-92419af5


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。