プレゼント & 募集

logo1.gif

応募はサイト下側のHPより


カテゴリー


最近の記事


拓哉クン・SMAP ストアー


カッコイSMAP
探しちゃいましょう★


拓哉君 誕生日まで ・・・


♪ オススメ ♪


アマゾン検索


タワーレコード


歌詞検索


月別アーカイブ


最近のコメント



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 「ドラマレジェンド HERO」
視聴率22.1%を記録 (サンケイスポーツ)
23日にフジテレビ系で放送されたSMAP、木村拓哉クン主演ドラマ「ドラマレジェンド HERO」の視聴率が22.1%を記録したことが25日、同局から発表されました。

同作は昨年7月3日に放送され、30.9%の高視聴率を獲得した「ドラマスペシャルHERO」に、新演出で新たに撮影した部分を加えたディレクターズカット版。
統括プロデューサーの石原隆氏は「予想以上の多くの皆様にごらんいただけたことを驚くと同時に大変うれしく思います。何が正しく何が悪いのかという判断がつきにくくなっている今、久利生公平をはじめとした城西支部の面々の揺るぎない姿に支持が集まっているのではないかと思います」と分析した。

公開中の映画「HERO」は、24日までの17日間累計で動員375万人、興収48億円の大ヒット!!

 映画「HERO」  (スポーツ報知)
「HERO」興収48億円突破 SMAP・木村拓哉(34)の主演映画「HERO」が、興収48億円を突破したことが25日、発表された。
8日の封切りから17日間の累計成績で、動員は約375万人。
また23日にオンエアされたフジテレビ系「ドラマレジェンドHERO」は、昨年放送されたスペシャルに新演出部分を加えたディレクターズカット版だったが、平均22・1%を記録

 本当に凄いですネェ~ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takarakako.blog94.fc2.com/tb.php/274-0285ad6e


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。