プレゼント & 募集

logo1.gif

応募はサイト下側のHPより


カテゴリー


最近の記事


拓哉クン・SMAP ストアー


カッコイSMAP
探しちゃいましょう★


拓哉君 誕生日まで ・・・


♪ オススメ ♪


アマゾン検索


タワーレコード


歌詞検索


月別アーカイブ


最近のコメント



9月のアンケート結果で~す。

《 拓哉クン出演 「好きなドラマは?」アンケート 》です。
皆さん ご協力 本当にありがとうございました。

好きなドラマは1位は・・・
     『 ロングバケーション 』でした。


 私も 『ロングバケーション』 は大好きです。
瀬名クンが・・・ かっこいいんですよねぇ♪
拓哉クンがピアノを弾く姿も素敵でした  


● ロングバケーション DVD
価格 20790円 ⇒ 15939円 (税込み)

● サウンドトラック♪
価格 2854円 ⇒ 2711円 (税込み)

● ピアノピース Long Vacation~
価格 525円

● ロングバケーション (角川文庫)
価格 700円

LA-LA-LA LOVE SONG

【 拓哉クン・・・ 山口智子さんの印象??? 】


【 セナのピアノ 】

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takarakako.blog94.fc2.com/tb.php/285-f0a238b9


Powered by FC2 Blog
