プレゼント & 募集

logo1.gif

応募はサイト下側のHPより


カテゴリー


最近の記事


拓哉クン・SMAP ストアー


カッコイSMAP
探しちゃいましょう★


拓哉君 誕生日まで ・・・


♪ オススメ ♪


アマゾン検索


タワーレコード


歌詞検索


月別アーカイブ


最近のコメント



ネクタイの似合う有名人  
      俳優部門 1位に木村拓哉クン
[ 内容 ]
株式会社デイリーキャッチは、10月1日のネクタイの日を記念して、全国5,000人の女性を対象に「ネクタイの似合う有名人」に関するイメージ調査を実施、結果を発表。
タレント・俳優部門
 1位 木村拓哉クン
理由としては、「HERO」の検事、「GOOD LUCK」のパイロット、「華麗なる一族」のビジネスマンと、ドラマの役柄を通したコメントが多く寄せられたそうです。
 2位 佐藤浩市
 3位 オダギリジョー
 詳しくは ⇒ アメーバニュース


 SMAP×SMAP
5人+28人で圧巻の大階段!
SMAPと宝塚が夢のコラボ (サンケイスポーツ)


SMAPと宝塚の夢コラボ実現!! 
宝塚歌劇団の月組トップコンビ、瀬奈じゅん&彩乃かなみ、宙組トップコンビの大和悠河&陽月華ら総勢28人のタカラジェンヌが、8日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP07秋の超豪華アラン・ドロンも来ちゃいましたスペシャル!!!」(後9・0~11・24)に初出演。
一夜限りの豪華レビューを披露する。
S・LIVEでは、「すみれの花咲く頃」や「世界に一つだけの花」

収録後、大和は「外部の方とこのような共演は初めて」と大喜び。
「竹ノ塚歌劇団」があるが、瀬奈が「すごく楽しかったです。竹ノ塚歌劇団のああいう感じで出てくださるのかと思っていました」と言うと、木村は「愛ゆうき(竹ノ塚での拓哉クンの芸名)でないことをこれ程悔やんだことはないです(笑)」と興奮冷めやらぬ様子だったそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takarakako.blog94.fc2.com/tb.php/286-c9fcff27


Powered by FC2 Blog
