プレゼント & 募集

logo1.gif

応募はサイト下側のHPより


カテゴリー


最近の記事


拓哉クン・SMAP ストアー


カッコイSMAP
探しちゃいましょう★


拓哉君 誕生日まで ・・・


♪ オススメ ♪


アマゾン検索


タワーレコード


歌詞検索


月別アーカイブ


最近のコメント



「HERO」が11月1日から韓国で大規模公開プロモーションの為に韓国ソウルを訪れた拓哉クン・・・
韓国:金浦空港
2000人のファンが大興奮!!
「世界で一つだけの花」を大合唱
全員で“愛してるわ キムラタクヤ”と到着前からファンのボルテージは上がりっぱなしでした。
そして・・・
大大大声援の中、拓哉クンが到着・・・凄い熱気!!
黄色い声援の中、ファンと笑顔で握手する拓哉クン

その後 ファンミーティングが行われました。
大興奮するファンの中には、涙するファン、固まってしまうファンまでも・・・
拓哉クン 「いつ来ても、あたたかく迎え入れてくれる皆さんに本当に感謝しています」
・韓国は初めてですか?
拓哉クン 「(ファンミーティング)こういう形で皆さんとお話できるのは初めてです」
2人のファンがプレゼントを持ってステージへ
握手する拓哉クンに会場からは大歓声!!
プレゼントを開け・・・ 紙を口にくわえただけなのに・・・
「キャ~」っと黄色い声援!
更に、司会者の女性と拓哉クンの目が偶然合うと・・・
「キャ~ッ!!」  何をやっても大歓声でした。
・自分にとってのヒーローとは?との質問に会場から・・・
「“ナカイ!”」 会場から拍手と笑いが
「中居さん???」と笑う拓哉クン
会場は なぜか大ウケ!
・木村さんにとってのヒーローとは?
拓哉クン「全力で自分のやるべきことをやっている人は全てに言えるんじゃないかなと思う」
ファンから
「“キム・タク”というニックネームをつけてもいいですか?」
の質問に
拓哉クン「韓国に来ますと実際にスタッフの方に“キム”さんがたくさんいるので、逆にこっちに来たほうが、“キム・タク”と呼ばれても違和感がないので、すごく自然にすんなりと受け入れられます」
拓哉クン「またお邪魔する時には、皆さんよろしくお願いします」
拓哉クンが一言話す度に大歓声のようでした。

 昨夜のうちに第12回釜山映画祭に参加する為にソウルから釜山へ移動
その様子を・・・6日の「めざましどようび」で放送するかも???

第12回釜山映画祭に出席するために韓国へ向かい、その後、午前中に金浦空港に到着。
空港にはマスコミや多勢のファンが詰めかけ、大声援!!
拓哉クンは待っていたファンとハイタッチや握手(うらやまし~♪)していました。
香港から帰って来て、日本でF1のゲストで富士へ、そして今回は韓国ですね。
そして「ゼロ」にもなってるしね~。
本当に忙しそうですね。

● 「第12回釜山国際映画祭」に参加するために、 4日午前金浦空港に到着。
 韓国に到着した拓哉クン

● 4日午前金浦空港に到着。 拓哉クンが空港で待っていたファンにあいさつ。
 木村拓哉、ファンの歓呼に感謝のポーズ

● 拓哉クンが、金浦空港に到着して、ファンとhigh-fives(手を掲げてパチンと叩きあう動作)
 木村拓哉、「気分最高です」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takarakako.blog94.fc2.com/tb.php/288-158575f6


Powered by FC2 Blog
