プレゼント & 募集

logo1.gif

応募はサイト下側のHPより


カテゴリー


最近の記事


拓哉クン・SMAP ストアー


カッコイSMAP
探しちゃいましょう★


拓哉君 誕生日まで ・・・


♪ オススメ ♪


アマゾン検索


タワーレコード


歌詞検索


月別アーカイブ


最近のコメント



20070329131326.jpg

日本平ホテルに続き、もう一つのロケ地。
「 沼津御用邸記念公園の東付属邸 」

普段は庭だけが公開されて、建物は市民の会合のために貸し出されているそうです。
このロケ地、大介と永田大蔵大臣との会話の中で、銀行になぞらえた二つの庭石もスタッフによる手作り物ということですよ。
小柄な女性でも持ち上げられるほど軽いらしいです。
でもテレビでは本当に本物と見分けがつきませんでしたね。
このシーンでは『石』は『主役級』の扱いなので作りも精妙だったらしいですよ。
収録前にはカメラテストが行われ、俳優と同じくらい綿密に位置確認が行われたようです。
本当に細かいところまでこだわりが感じられますね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takarakako.blog94.fc2.com/tb.php/4-dffdc85c


Powered by FC2 Blog
