プレゼント & 募集

logo1.gif

応募はサイト下側のHPより


カテゴリー


最近の記事


拓哉クン・SMAP ストアー


カッコイSMAP
探しちゃいましょう★


拓哉君 誕生日まで ・・・


♪ オススメ ♪


アマゾン検索


タワーレコード


歌詞検索


月別アーカイブ


最近のコメント



 見ましたか???
《 5/21 》
※各局芸能ニュースでカンヌ映画祭の木村&慎吾の様子
【ズームイン!!SUPER】05:20-08:00 日テレ
               「速報!カンヌ映画祭」
【めざましテレビ】 05:25-08:00 フジTV
「木村香取・北野・松本カンヌ映画祭に集結」

拓哉クン、素敵でしたネェ☆☆☆

拓哉クン、慎吾クン カンヌに感激

リポーター 「2人で盛り上げたい?」
      「それとも負けたくない?」
拓哉クン  「そういうの意識したことなかった」
慎吾クン  「考えもしなかった」
拓哉クン  「今言われて・・・ なんか ちょっと距離おく?」(笑)

夜は「HERO」「西遊記」合同パーティー (カールトンホテル)

世界中から映画関係者800人が!
2人の挨拶が ・・・
慎吾クン  「西遊記では僕 猿の役なのでせっかくなので
       猿として挨拶します ×○×○・・・」

拓哉クン  「こういった機会にみなさんと こういう場で
       お会いできることをすごくうれしく思って
       います。」

その後 鏡開き
   「HERO」の英語字幕入りプロモーション映像を
    初公開!
拓哉クンはF1ドライバー 佐藤琢磨さんらと・・・挨拶


拓哉君と慎吾君は、約1週間かけて4泊カンヌですごして、そのあと映画の祭典に続き、サッカーとF1の祭典にも“参加”するそうです。
23日には、サッカー欧州クラブチーム最高峰を決める「UEFAチャンピオンズリーグ決勝 ACミラン×リヴァプール」観戦のためギリシャ・アテネへ。
24、25日には拓哉クンは、「F1モナコグランプリ」に“参戦”。
実際の市街地コースをF1ドライバーが運転する車で、ドライブ体験するそうですよ。
そして、南欧周回の道中では現地の様子をフジテレビ系「すぽると!」内で生中継やVTRでリポートしてくれる予定だそうです。


on.cc  ここに拓哉クン、慎吾クンの写真が掲載されています。


拓哉クンと慎吾クンが乗った飛行機に乗り込んで来たのは?

現地時間5月19日の午後、南仏カンヌの目抜き通りであるクロワゼット通りに停まっていた車からふたりの男性が降りてくると、「わっ」という歓声と共に多くの人々が集まって来た。
それぞれの主演作の最新映像を手に木村拓哉(『HERO』)と香取慎吾(『西遊記』)がカンヌの街に降り立った。
2001年にウォン・カーウァイ監督の『2046』でレッドカーペットを歩いている木村、そして昨年『西遊記』のプロモーションで訪れた香取も、カンヌは2度目になる。

「カンヌは、映画という文化に対してみんなの気持ちが集中している場所。映画の撮影は大変なこともあるけれど、ここに来ると全て和らぎますね」 (木村)
「去年もレッドカーペットで記念撮影してしまいました。そのレッドカーペットを歩いたことがある木村くんと一緒に来られて嬉しい」 (香取)

カンヌの海辺沿いのビーチハウスで行われたパーティには、世界各国のゲストが大勢押し寄せた。
中には、木村拓哉と『2046』以来の再会となるウォン・カーウァイ監督、『バベル』のアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督やミーシャ・バートンらも駆けつけた。
パーティで初披露されたそれぞれの映画の特別映像からは、映画というものに魅せられた木村拓哉と香取慎吾の姿が見て取れる。

「自分たちの好奇心が向く方向に動いた結果の映画であり、カンヌだと思う。本当に贅沢です」 (木村)
「この大きなパーティに参加しているだけで、世界を体験させてもらってる感じ」 (香取)

ちなみに、ふたりがカンヌへ発った飛行機の機内には、カンヌ映画祭で『大日本人』を上映した松本人志も乗っていたそうだ。
            (ニュースより 文:平井伊都子 )


『西遊記』  公式サイト
7月14日(土)全国ロードショー

『HERO』  公式サイト
9月8日(土)全国ロードショー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takarakako.blog94.fc2.com/tb.php/59-97764c81


Powered by FC2 Blog
