プレゼント & 募集

logo1.gif

応募はサイト下側のHPより


カテゴリー


最近の記事


拓哉クン・SMAP ストアー


カッコイSMAP
探しちゃいましょう★


拓哉君 誕生日まで ・・・


♪ オススメ ♪


アマゾン検索


タワーレコード


歌詞検索


月別アーカイブ


最近のコメント



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拓哉クン : 「キャスト同士の結束がすごいあって、いつも現場で一緒に過ごしていました。 楽しい時間を過ごさせてもらいました」
「今度はスクリーンの中の僕たちと客席の皆さんで再会できれば。ぜひ、劇場で再会してほしいと思います」


松たか子さん : 「今度はスクリーンの中の僕たちと客席の皆さんで再会できれば。ぜひ、劇場で再会してほしいと思います」

「HERO」がクランクアップしました♪
9月8日が本当に楽しみですね。
私は待ちきれずに、平成13年にテレビで放送された「HERO」
全11話をDVDで、またまた見てしまいました。
是非、劇場で久利生公平と再開したいです・・・

 HERO 

「HERO」クランクアップ
SMAPの木村拓哉(34)が主演する映画「HERO」(鈴木雅之監督、9月8日公開)が、このほど東京都江東区の辰巳の森緑道公園でクランクアップした。
 木村、ヒロインの松たか子(30)らドラマでおなじみのメンバー全員がそろい、クライマックスシーンやタイトルバックを撮影。撮了の瞬間、鈴木監督からキャストに花束が贈られ、木村らは完全燃焼した充実の表情を見せた。
 平成13年の連ドラ、昨年のスペシャルドラマ、そして映画化とスケールアップする同作品。
映画版では韓国・釜山ロケを敢行。
タイトなスケジュールを縫った約2カ月半の撮影を抜群のチームワークで終えた。
 型破りな検事、久利生(くりゅう)公平役に再び挑んだ木村は「キャスト同士の結束がすごいあって、いつも現場で一緒に過ごしていました。楽しい時間を過ごさせてもらいました」と完走に満足そう。
「今度はスクリーンの中の僕たちと客席の皆さんで再会できれば。ぜひ、劇場で再会してほしいと思います」とコメントした。
 一方、久利生の事務官、雨宮舞子役の松は「面白い現場でそれは映画になっても変わらなかった。あとはいい形での完成を願うのみです。初めての人もお待ちしております」とPR。
この秋、新たな“ヒーロー伝説”がいよいよベールを脱ぐ。

★フジ系で視聴率30%超
 フジテレビ系で平成13年に放送された「HERO」は、全11話が視聴率30%を超え、平均では34.3%という“怪物ドラマ”。
昨年のスペシャルドラマも30.9%を叩き出した。スペシャルのラストで地方赴任を終え、東京に戻ってくる久利生検事が、映画版では新しい事件に遭遇。かつてない強敵に挑む。今回は松本幸四郎(64)や森田一義(62)、韓国スターのイ・ビョンホン(36)ら豪華な顔ぶれがズラリ。木村は「(いい意味での)化学反応は現場で常にあったと思う」と振り返った。(サンケイスポーツ)

その他 : HERO関連記事 gooニュース
キムタクHERO撮影終了「結束あった」
  (日刊スポーツ) 06月16日 09:52

キムタク主演映画「HERO」が撮了
  (スポーツニッポン) 06月16日 06:13

キムタクと香取がカンヌで主演作PR
  (日刊スポーツ) 05月21日 09:38

キムタク カンヌで「HERO」PR
  (スポーツニッポン) 05月21日 06:13

キムタク&香取が2度目カンヌに感激!
        主演映画に拍手の嵐も
  (サンケイスポーツ) 05月21日 03:50
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takarakako.blog94.fc2.com/tb.php/93-bccc6ca0


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。